ゴミ出し散歩

2017年04月19日

 朝、ゴミ出しのついでにお散歩。

 ちょっとずつコースを変えて、

 いろんな所を歩いています。

 いつも車で通りすぎる所や、

 車では通らない細い道。

 そんな所に発見があります。

 今朝はしだれ桜~拍手

 すごく綺麗sakura

 朝からご機嫌な母さんでしたface01


同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
本日発売
温泉~!!!
青空~♪
マーボー焼きそばサミット
きくいも
定義参り
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 本日発売 (2017-11-07 14:52)
 温泉~!!! (2017-11-05 22:58)
 青空~♪ (2017-10-27 09:18)
 マーボー焼きそばサミット (2017-10-15 23:49)
 きくいも (2017-09-22 11:47)
 定義参り (2017-09-19 23:22)

Posted by ガミガミ母さん at 11:45│Comments(2)今日の母さん
この記事へのコメント
裏道散歩には最高の季節ですね♪

花子も今日は藤の花が咲いているのを発見しました!
Posted by 花子 at 2017年04月19日 16:14
花子さん、コメントありがとうございます~♪

もう藤の花が咲いていますか(^o^)
朝のお散歩、楽しんでいます。

今日はものすごく風が強くて、古~い我が家はガタガタ言って
うるさいのなんの…。
屋根が飛ぶんじゃないかって、怖かったです。
桜の花びらもだいぶ飛ばされてしまったようです。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年04月20日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴミ出し散歩
    コメント(2)