本屋さん

2017年04月20日

泉中央から北環状線を走ること数分、丸亀製麺と同じ敷地内に本屋さんがありました~♪

はじめて聞く名前の本屋さんです。

もちろん、立ち寄って2冊お買い上げ。

読むのが楽しみですface01

本屋さん




Posted by ガミガミ母さん at 11:52│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ~懐かしい!

(ブックスなにわ)現在の事は分かりませんが
多賀城 塩釜方面にありましたよ。
Posted by 花子 at 2017年04月20日 14:36
花子さん。こんにちは〜♪

ご存知でしたか。
「なにわ」だから大阪の本屋さんなのかと思って調べたら、多賀城・古川・会津若松・泉の4店舗って書いてありました。

母さんは初めての本屋さんですが、広くて通路が広いので、本を探しやすかったです。
Posted by ガミガミ母さん at 2017年04月20日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本屋さん
    コメント(2)