イチゴのピザ

2017年04月28日

息子のお誕生日にピザをテイクアウトしました。

富谷町のウッデンシップさん。

春限定のいちごのピザ~♪

ハーフサイズで950円とちょっと値がはります。

2枚お願いしたら、1枚(普通サイズ)に焼いてくれました。

イチゴとコンデンスミルク~♪ かな?

と~っても甘くて、デザートという感じでしたが、超美味しいicon06

イチゴのピザイチゴのピザ
マルゲリータとクアトロフォルマッジ。

もっちもちの生地ととろ~りとろけるチーズ。

ここのピザはいつ食べても最高です(^_^)v
イチゴのピザイチゴのピザ
 そして、ピザだけでは晩ご飯にならないという父さんの為に、

 いなり寿司を作りました(^_^)v




同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 22:41│Comments(2)ハッピー デイ美味夕食
この記事へのコメント
賑やかなバースデーパーティー良かったですね

父さんの為に手作りのいなり寿司!

母さん素敵です♡
Posted by 花子 at 2017年04月29日 15:51
花子さん、こんにちは~♪

イチゴのピザ、美味しかったけど晩ご飯ではなく、おやつで食べたかったです。

いなり寿司、味付け油揚げに酢飯を詰めただけ~♪
ご飯詰めすぎのでっかいいなり寿司になっちゃった(^^ゞ

ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?
母さんは…、リモコン片手にテレビの前に陣取っている父さんの横で
見たい番組を見れずに、イライラしています(T_T)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年04月30日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチゴのピザ
    コメント(2)