おはぎ

2017年04月03日

 さいちのおはぎです~face02

 秋保の話題、いつまで続けるんだか(^^ゞ

 納豆おはぎ発見。

 前に行った時はなかったのですが、

 寒い季節だからあるのかな~、

 なんて勝手に思ってしまいました。

 そして、定番 あんこのおはぎ。

 はじめて気がついたのですが、

 パックの端に 「ひく」って

 書いてあるんですね。

 ここを引くと 簡単に開く~(^_^)v

 美味しくいただきました。



同じカテゴリー(美味)の記事画像
カフェ&雑貨
穴子天ぷら定食
コメダでランチ
トンカツ
あんみつ
イチゴのピザ
同じカテゴリー(美味)の記事
 カフェ&雑貨 (2017-05-20 00:00)
 穴子天ぷら定食 (2017-05-15 23:27)
 コメダでランチ (2017-05-10 15:20)
 トンカツ (2017-05-04 08:27)
 あんみつ (2017-04-30 16:32)
 イチゴのピザ (2017-04-28 22:41)

Posted by ガミガミ母さん at 15:20│Comments(2)美味
この記事へのコメント
秋保温泉の旅フナァーレは
ヤッパリさいちのおはぎで決めましたね

納豆おはぎ初めて知りました!
お味は如何でしたでしょうか?
Posted by 花子 at 2017年04月04日 15:25
花子さん、こんばんは~♪

秋保に行ったら やっぱりおはぎです~(#^.^#)

納豆おはぎは、納豆もちと似た感じで美味しかったよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年04月04日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはぎ
    コメント(2)