ランランランチ~♪

2017年02月04日

もう2月だと言うのに、今年になって初めてお友達とランチに行って来ました。

ちょっと遠出して、オシャレなお店に行きたかったんだけど、雪が積もってる…(T_T)

おばさん二人組は、雪道の運転が苦手。

寒いのも嫌なので、遠出はあきらめました。

ランランランチ~♪ 静かでゆっくり

 おしゃべりできる所は~。 

 泉区と富谷市と

 大和町の境目にある

 ベルサンピアみやぎ泉の

 レストラン四季音(しきね)さんの

 日替わりランチですicon28 

ランランランチ~♪ ベーコンと紫いものコロッケ~拍手

 おー!

 紫色だ~♪

 特製ソース?とマッチして、

 なかなか美味ですぞ。

 ドリンクバーとサラダバーが

 付いて700円は安いface02

 どちらもお替りをして

 いただきました(^^ゞ

 そしてデザート?
ランランランチ~♪
 ふんわり柔らかい大福です。

 あんこと生クリームも

 入ってるかも。

 手作り感満載。

 ベロ~ンと伸びて、

 お口の周りは真っ白(^^ゞ

 うまい!!
ランランランチ~♪
ランランランチ~♪ 充分ゆっくりしたのですが、

 しょべりたりなかったので、

 イオン富谷店へ移動。

 お腹いっぱいと言いつつ…。

 2階の喜久水庵さんにて、

 2度目のデザートicon06

 い~っぱいおしゃべりできて

 楽しかった(^_^)v



同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 16:15│Comments(5)美味ランチ
この記事へのコメント
紫色だ!!
デザートもドリンクバーとサラダバーもついてるなんて良いですね。
Posted by まるとまると at 2017年02月05日 06:41
美味しいランチして!沢山お喋りをして
思いっきり楽しんだのだから
痩せるのは諦めて下さいね(^^ゞ
Posted by 花子 at 2017年02月05日 17:08
喜久水庵のは、ヘルシーで美味しい抹茶ソフトですよね。
Posted by まるとまると at 2017年02月05日 18:26
まるとさん、こんばんは~☆

紫いものコロッケ、ホックホクで美味しかったです(#^.^#)
サラダバーもお替りできるので、お野菜もしっかり食べました。

デザートは別腹~♪
お茶屋さんの抹茶ソフト、最高(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年02月05日 22:14
花子さん、こんばんは~☆

あはははは~(#^.^#)
痩せたい痩せたいと言いつつ、食べてばっかりの母さんです~。

楽しい時間を過ごして、心が軽くなったので良かった(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年02月05日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランランランチ~♪
    コメント(5)