賞味期限

2017年02月13日

賞味期限

 おー、時間まで書いてある~♪

 賞味期限と消費期限は しっかりチェックする母さんですが、

 時間まで書いてあるんだっけか?

 賞味期限だから、数日過ぎても食べられるけどネ。

賞味期限 初めてコストコに行った時に買った

 インスタントみそ汁の箱に

 ついていました。

 安いと思って買ったけど、

 あまり食べないので、まだいっぱい

 残ってるし…。

 ご近所さんや実家の母におすそ分け。

 結局安物買いの銭失いになっちゃった。












 

ここ数日、気分がすぐれず、何もしたくない日が続いたのですが、

今日は朝から動ける(^_^)v

お日様の力ってすごいですね。

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 09:46│Comments(4)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
期限まで1月ちょっと。
60食だと、1日2食で30日なので、まにあいそう。
Posted by まるとまると at 2017年02月13日 22:16
まるとさん、こんばんは〜☆

買ったのはだいぶ前なんです。
残りが12食入り一袋になって、まだ食べられるか
賞味期限をチェックしました。

3人家族の我が家には、ちょっと量が多かったです〜(^^;;
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年02月13日 22:41
コストコは楽しいけれど(^^♪
無駄が多いので、あまり行かない!

気分が優れない時は気ままに
過ごす事が一番です。母さんが無理して頑張って
体調を崩されては大変ですからね。
母さんを頼りにしてる人がいるんですから!(^^)!
Posted by 花子 at 2017年02月14日 16:22
花子さん、こんばんは~☆

おらが町にコストコができても、会員になるつもりはなかったのですが…。
招待券を握って行ったのが運のつき。
結局会員になってしまい、余計なものまでお買い上げ…。
せっかく会員になったのだからと、再度訪れまた散財。
悪循環です~(T_T)

いつも優しいコメントありがとう♡♡♡
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年02月14日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賞味期限
    コメント(4)