角ハンガー

2017年01月19日

おはようございます。

昨日は心が落ち着いていると書きましたが、安定しているだけで、完治したわけではないので…。

たま~に、困った事になります。

今回は、洗濯物を干す角ハンガーです。

手を洗わずに持ってしまったので、汚れてしまった…。

そんなことはないとわかっているのですが、そのまま使うと、干した洗濯物まで汚れてしまった気がして、

すべて捨てるはめになるので、新しいのを買ってきました。

角ハンガー 100円均一で400円+税で

 お買い上げ~♪

 カラフルな色使いで

 楽し~い~face02

 物干し竿にしっかり

 固定できるように
角ハンガー
 なっていて、いいかも~。

 と思ったのもつかの間、

 何かが変。

 物干し竿との距離が近い!

 届かないよ~!!

 なんでだ?

 下がいつも使っていた
角ハンガー
 角ハンガー。

 そうか…、丸で囲んだ部分が、

 新しい物にはないんだ…。

 だから天井に近くて

 届かない…。

 安物買いの銭失いでしたicon15
 


 


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 10:18│Comments(4)ちょっと ひとこと心身症
この記事へのコメント
おはようございます。
なかなかお伺いできず、申し訳ありません。

↓の記事を読んでしみじみ。
月日が経つのは早い。
いろいろ考えることがあってぐるぐるまとまりません。

角ハンガー!
実はワタシも同じ思いをしたことがあって、
結局買い直したんですよ。
包まれている状態では、どうなっているのかよくわかりませんよねえ。
開けて、かけてみてわかったのでした。やれやれ。
Posted by 月青 at 2017年01月21日 08:35
初めまして、お邪魔します。

乳癌 ! 大震災!乳癌!沢山の辛い経験を
された方とは想えない楽しい母さんのブログに
最近たどり着き元気を頂いては読み逃げしてました
ごめんなさい

私は現在元気に大腸ガンの抗がん剤治療中です
先の見えない治療に心折れそうな時は
又お邪魔させて下さいね。
Posted by 花子 at 2017年01月22日 19:46
月青さん、こんにちは~♪

お久しぶりです、母さん寂しかったよ~。
って、母さんもそちらにお邪魔できずにすみません^_^;

角ハンガー、一緒一緒!
袋に入ってたから、わからなかったのよ。
せっかく買ったのだから、使っていますよ。
次の記事をご覧下さいマセ(#^.^#)

なが~い人生、いろいろありますね。
楽しかった事は忘れてしまい、大変だった事だけ覚えている気がします。
母さんに文章を書く才能があったら、本が一冊書けるかもネ…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年01月23日 12:14
花子様、いらっしゃいませ~♪

コメントありがとうございますm(__)m。
母さん、嬉しいです~。

抗がん剤治療中との事、辛いですよね。
病気は、体だけでなくて心も弱らせちゃうので、困っちゃう。

母さんは、30年以上前に交通事故に会い後遺症が残る大怪我をしました。
この先、これ以上辛いことは起きないだろうと開き直り~♪
その時から、良かった探しをしています。
大怪我をしたのが、父さんや子ども達でなくて良かった。
寝たきりにならなくて良かった。
命があって良かった…、等々。
プラス思考という感じかな~♪

乳がんになった時も、検診を受けていなかったのに、早期発見で良かった。
取れば治る、それで良かった。
良いお医者様に巡り合えて良かった。
励ましてくれるたくさんの方たちがいて良かったと…。
時には、なぜ自分が乳がんに?なぜ胸を取らなきゃいけないの?
私、何か悪いことした?と落ち込むこともあるけどね(^_-)-☆

そして今、心の風邪と闘っています。
ホントにもう…、次から次へといろんなことが起こります。
さてさて、この先何が待っている事やら~!!!

ブログをしていて、たくさんの方々に励まして頂いています。
花子さんと言うお名前を見ただけで、嬉しくなりました。
お花が大好きなので(^_^)v

読み逃げ大歓迎です。
書き込める時があったら、書き込んで下さいマセ。
母さん、張り切って書いちゃう(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年01月23日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
角ハンガー
    コメント(4)