久しぶりに弾く気になったので~♪

2016年11月16日

3人の子ども達が弾いたピアノがあります。

もう何年も誰も弾かずに、ほこりをかぶって物置状態になっていました。

お金がかかるので、調律もしていません。

父さんに、何度も何度も処分しろと言われ、その都度説得して残してある 母さんの宝物です。

だって、ピアノが欲しかったのは子ども達じゃなくて母さんだったからface01

ずーっと弾いていないので、指も思うように動きませんが、

このまま眠らせておくのはもったいなにので 弾くことにしました。

久しぶりに弾く気になったので~♪ 生協の家庭班で楽譜をお買い上げ~♪

 知ってる曲がいっぱい入っています。

 超簡単にアレンジしてあります。

 これなら、久しぶりに弾く母さんにも 弾けそうです。

 というか、簡単すぎる気もしますが、

 ちょっと練習したら弾けたので楽し~い~♪

 老後の楽しみができましたface02

 久しぶりに弾く気になったので~♪



Posted by ガミガミ母さん at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに弾く気になったので~♪
    コメント(0)