おやつ

2016年03月31日

おやつ 車検のためディーラーさんに

 行きました。

 お飲み物は何になさいますか?

 飲み物のメニューから

 選びます。

 そして、お茶菓子と一緒に

 出てきましたface02
おやつ


 前はお茶菓子、こんなに

 いっぱいなかったよ。

 そしてそして、可愛い袋がおいてありました。

 これは 嬉しい気遣いです。

 遠慮なくいただいて参りました(^^ゞ

 それからもうひとつ。

 知恵の輪~♪

 待っている間の

 暇つぶしにいいですね。
 
おやつ
 って今回は車検なので、

 車を置いてくるだけ。

 早々に手続きが

 終わりましたが、

 ゆっくりとコーヒーを頂いて

 帰ってきました。

 そして次の日。

 車を取りに行って、
おやつ
 お茶をいただきました。

 もちろん お茶菓子は

 お持ち帰り~♪

 「あら、めんこいごだ~!」

 母が喜んでくれました。
おやつ



Posted by ガミガミ母さん at 15:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつ
    コメント(0)