ささやかなお祝い

2016年03月20日

ささやかなお祝い 3月生まれの父さんが 60歳になりました。

 そう、還暦です。

 そして 定年退職。

 それからもうひとつ、結婚記念日も3月なんです。

 と言う訳で、トリプルのお祝いなので、

 すごく奮発して秋保温泉 ホテル瑞鳳にお泊り~♪

 夕食はバイキングですが冬のうまいもの巡り

 えび・かに海鮮フェア+黒毛和牛鉄板焼き。

 まずは 生ビールで乾杯ネbeer

 そして、黒毛和牛の鉄板焼き。

ささやかなお祝い お口の中で

 お肉がとろける~icon06

 こんなに美味しい

 お肉を食べたの初めでですよ。

 ほっぺが落ちそうとは

 こういう事なんでしょうねface02

ささやかなお祝い
ささやかなお祝い そして カニ~♪

 父さんがせっせと

 運んできてくれました。

 あなた運ぶ人、

 私 食べる人です。

 食べるのに夢中で

 写真はほとんど撮らず。

ささやかなお祝い これがバイキング会場に

 置いてありました。

 浴衣の袖がよごれないように

 止めて下さいですって。

 なんという 気遣いでしょう。

 便利便利、

 食べやすかったです。

 




同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 10:34│Comments(0)ハッピー デイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささやかなお祝い
    コメント(0)