かに~♪

2016年03月06日

父さんと週末ランチ。

今回はかに政宗仙台泉店に行って来ました。

正宗ランチ1,000円です。

かに~♪
かに~♪ カニの写真をアップにしてみました。

 甘~いicon06

 お口の中で とろける~face02

 お刺身、天ぷら、煮物にナムル、

 ご飯とお吸い物とお漬物。

 茶碗蒸しは父さんの分も

 いただきましたface01
かに~♪
 テーブル席を希望したらこんな感じ。

 個室になっています。

 ここを開けるとすぐに通路です。

 お隣の方が間違えて入って来ました。

 めったに食べたことがないカニなので、

 上手に取ることができない(^^ゞ

 それでも、個室なので周りを気にせずに
かに~♪
 食べることができました。

 テーブルと座席も高級感があります。

 メニューもたくさんありました。

 カニだけでなくて、牛タンや生姜焼き

 焼き魚やお蕎麦もありました。

 握り寿司の中トロとカニも
かに~♪ 
 いただきました。

 食べるのに夢中で、写メを撮るのを

 すーっかり忘れてしまいました(^^ゞ

 注文はタブレットでします。

 アナログ母さんは間違えないで

 注文できるか ハラハラドキドキ。



注文した物が間違いなく届き ホッと一安心。

美味しいひと時を過ごしました(^_^)v



同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 17:15│Comments(2)美味ランチ
この記事へのコメント
カニカニ~\(^o^)/
やっぱり無言になっちゃいましたか??
食べに行ったことありませんが、ランチなら手頃でよいですね~
Posted by しろねこしろねこ at 2016年03月07日 16:53
しろねこさを、おはようございます〜♪

不思議ですね〜、ふと気がつくと無言でカニと格闘(^。^)
あっ、本当に無言になるんだ〜って思いました。

母さんも初めて行きましたが、手頃なお値段で高級感のあるあるものが食べられて、大満足でした。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2016年03月08日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かに~♪
    コメント(2)