とんかつ 食べてきました。

2016年02月28日

めったに行かない仙台駅。

行っても娘のお迎え程度で、すぐに帰って来るのですが、

とんかつを食べに、エスパルに行って来ましたface02

さぼてんのとんかつが食べたくなって、そのためだけに わざわざおでかけ~♪

出ました、大盛りキャベツ。

シャキシャキして 美味し~い~icon06

ゴマをすりすりして~。

とんかつ 食べてきました。とんかつ 食べてきました。
とんかつ 食べてきました。巻き重ねなんとかです~(^^ゞ
 
梅シソ巻きカツと

アスパラ巻きカツと

重ねカツ?

父さんは、アスパラ巻きじゃなくて

ヒレカツがついているのを頼んで

一切れ取り換えっこしました。

とんかつ 食べてきました。 欲張りな母さんにぴったりの

 メニューです(^_^)v

 おつけものです。

 もちろん、ご飯とお味噌汁付きです。

 お買い物ではなく、

 送迎でもなく、

 ただお食事をするためにエスパルまで

 行ったのは、初めてかも。



 の~んびり食べて、ちょっぴりお買い物をして、心のリハビリができた一日でした。




同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 18:24│Comments(2)ハッピー デイ美味ランチ
この記事へのコメント
いいな♪トンカツ~
いいな♪エスパル~\(^o^)/
いつも家事仕事にがんばる母さんのごほうびタイムでしたね☆
Posted by しろねこしろねこ at 2016年03月01日 08:55
しろねこさん、おはようございます~♪

ホントに久しぶりのエスパルでした。

子育てをしているとなかなか外出もままならないよね。
母さんが育児休暇をとって娘1号を育てている時に、
イライラがマックスになって 父さんに当たり散らしたことがありました。
それから、月に1回 外食に連れて行ってくれるようになりました。
あの頃、ラーメン一杯がすごく嬉しかったことを思い出しちゃった(#^.^#)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2016年03月01日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんかつ 食べてきました。
    コメント(2)