ページェント

2015年12月31日

ページェント
帰省して来た娘2号を仙台駅まで迎えに行きました。

30過ぎた娘なのに、父さんったら1ヶ月以上前から2号はいつ帰って来るんだって

何度も何度も聞くんです。

そして帰省当日も、何時に帰って来るんだ、今どこにいるんだって うるさいうるさい。

大好きなビールを飲まずに、迎えに行く気満々。

当の娘2号は仙台でお友達とカラオケしてるから、迎えに来なくていいと…。

結局、父さんに押し切られる感じで エスパルで待ち合わせ。

母さん、超久しぶりに仙台まで行って来ました。

そして帰りに定禅寺通りをドライブ~♪

車の中からですが、ページェントを見てきました。

き~れ~い~face02 (写真がうまく撮れなくて残念!)


今年はあまりブログを更新できませんでしたが、皆さんに温かいコメントをいただき

元気をもらいました。

来年もよろしくお願いいたします。









同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 21:43│Comments(0)ハッピー デイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ページェント
    コメント(0)