メガドンキがやってきた。

2015年12月19日

16日富谷にメガドンキホーテがオープンしました。

そして今日、父さんと息子とお買い物~♪

メガドンキがやってきた。 駐車場は満車、店内はすごい人!!

 今回メガドンキという言葉を

 はじめて知った母さんでして、

 台原店に数回行っただけ。

 うろうろきょろきょろしてしまい…、

 息子が「母さん 前」と言うので顔をあげると

 目の前に提灯が…(^^ゞ

 「母さん 後ろ」と言われて振り返ると

 通路の真ん中を歩く母さんが邪魔になり

 通れない方々が…涙

お会計を済ませて小銭を財布に入れながら歩いていると、

「母さん 1円落とした! もう、何やってんの~。」 と息子に叱られちゃった(^^ゞ

これからは気軽にお買い物に来れると思っていたのですが、

混雑している間は無理かも…。

 

 

 



同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 16:42│Comments(0)今日の母さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガドンキがやってきた。
    コメント(0)