歯磨き粉と間違えて洗顔フォームで歯を磨いてしまいました

2015年10月23日

寝る前に歯磨き〜♪

? ? ? ? ?

いつもと味が違う。

今 何をつけた?

もしかしたら…。

そこにあったのは いつもの歯磨き粉ではなくて、

メイク落とし&洗顔フォームでした(T . T)

すぐにうがいをして、新しい歯ブラシで

よーく 磨いたけど、大丈夫かな〜?

何ということを してしまったのでしょう。

不安で不安でたまらない母さんです。

飲み込んだ訳じゃないから 大丈夫だよね。

誰か 母さんを安心させて下さい。







どうにも気になって しかたがないので、

朝一で お客様相談室に電話しました。

口に入っても、安全性の高い成分で作ってあります。

飲み込んでも、水分を取れば体から出るから大丈夫です。

とのお返事をいただき、安心しました〜(^_^)




Posted by ガミガミ母さん at 00:42│Comments(4)
この記事へのコメント
あー、びっくりした。
解決して、良かった良かった!
Posted by 月青 at 2015年10月24日 07:37
月青さん、おはようございます〜♪

ホントにびっくりしました。
口の中がネバネバして 気持ち悪いし….。

チューブタイプで形も大きさも 同じなんだよね〜。
いえいえ、大きさは明らかに違います。

何はともあれ、大丈夫で良かったです〜。
Posted by ガミガミ母さん at 2015年10月24日 07:55
ひぇっ(゜ロ゜;ノ)ノ
それはびっくりでしたね!!
でも問題なくて何より・・・・・私も気をつけよう(汗)
Posted by しろねこしろねこ at 2015年10月24日 13:06
しろねこさん、こんにちは~♪

ホントにホントにびっくりしました。
こんなことって あるんですね~(^^ゞ

いつもの動作をいつも通りにしたつもりだったのですが、
ボーっとしていたようです。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2015年10月25日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯磨き粉と間違えて洗顔フォームで歯を磨いてしまいました
    コメント(4)