いざ、応援!

2015年08月29日

ワールドカップ女子バレー、仙台大会がいよいよはじまります。

8月30日・31日・9月1日の3日間、仙台市体育館です。

チケットを買ったのは ずいぶん前です。

どうせ見るならいい席で見たい。

だけど高いよ~!!!

母さんの体調が良くないので、父さんだけ会場に行くことにしました。

1枚だけチケットお買い上げ~♪

2人分のチケット代を出したと思えば、いい席を取れるからね。

母さんは テレビで応援します。

いざ、応援!

当日券も販売するみたいです。

みんなで応援しましょうface02









同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 12:02│Comments(0)ちょっと ひとこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ、応援!
    コメント(0)