これ 欲しい!!!

2014年10月24日

こんなのが届きました。

母さんが大好きなさだまさしさんのCD全集の視聴CDです。
これ 欲しい!!!

第2弾が出たんですね~。

歌は入っていません。

コンサートのトーク全集なんです。

つまり 喋りだけface02

これがまた 面白いのなんのって。

でもね~、全15巻で…、3万円弱なんです。

欲しい!!!

けど…、高くて買えない…。

息子に買ってくれと頼んだら、「ビールやめて分割で買えば」と言われました。

月々1,980円の16回払い…。

確かにビールをやめれば買えないことはない。

でも…、どうせ買うなら歌も入ってるコンサートCDの方がいいかな。

歌のCDはあるから やっぱり喋りだけでいいか。

でも ビールは飲みたい。

悩むな~(^^ゞ




Posted by ガミガミ母さん at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ 欲しい!!!
    コメント(0)