カレンダー

2014年09月02日

9月になりました~face02

1日の朝、家中のカレンダーをめくります。

それから、1ヶ月の予定を記入してスマホに登録します。

昔々の若い頃、カレンダーは日にちを見るものでした。

それがいつの頃からか、絵や写真を重視するようになり、お金を出して買った時期もありました。

今はお金がないので、頂いた物の中から気に入った物を使っています。

カレンダー
 トイレのカレンダーです~♪

 お花が大好きなので、

 トイレに入るたびに

 ジーッと見つめて

 笑顔になります。

 お花の香りがする~face01

 そんな訳ないのにね。


カレンダー
 リビング1枚目。

 けっこう大きいです。

 絵が気に入っています。

 

 










 カレンダー
 リビング2枚目。

 可愛いでしょうicon06

 これに予定を書き込んでいます。














カレンダー
 これは、キッチンのカウンターに

 置いてあります。

 日付は裏側なので見えません。

 幻想的でしょう。

 8月はひまわりでした。

 洗い物をする時に

 目に入ります。

カレンダー 次~♪

 キッチンの壁にあります。

 卓上カレンダーです。

 前の月と次の月がすぐ

 見られるので 便利です。

 が、月曜日から始まって

 いるので 曜日を間違えて

 しまいます汗

カレンダー これと次のは、

 パソコンデスクにある

 卓上カレンダー。

 写真・絵が気に入っています。

 

 


カレンダー

こんなにカレンダーいらない気もしますが、毎月めくるのが楽しみな母さんです(^_^)v








8月、さっぱり更新できなかった…(T_T)

お誕生日を迎えて、ひとつ歳を重ねました。

そのとたん…、膝が痛くて歩けなくなりましたicon11

その1週間後、今度は目まいと嘔吐・食欲不振でダウンしました。

この母さんが何も食べられなくなるなんて…。

自由に動けないストレスが原因だったみたいです。

それと、ラインゲームのしすぎからくる肩こりも、原因みたいです~(^^ゞ

それが治まったと思ったら、今度は膀胱炎になってしまいました。

これも、膝が痛くてトイレを我慢したから…?

1ヶ月たって、やっと膝の痛みが和らぎ、ゆっくりゆっくり歩けるようになりました。

早くランチに行きたいな~♪



同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 14:47│Comments(4)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
更新されないので心配していました。
お誕生日おめでとうございます。良い年になりますように!

それにしても膝からはじまって、大変な月でしたね。
膝は大変ですよね。
季節が良くなれば体調も良くなるでしょうか。
お大事にしてくださいね。
Posted by 月青 at 2014年09月02日 17:40
月青さん、こんばんは☆

ありがとうございます~m(__)m
ご心配をおかけしました。

歳を取った途端にあっちこっちにガタがきて、滅入ってしまいました。

膝って思っていたよりも大変!
痛くて 1歩も前に出せないのです。

体調がいいと思って動きすぎたのがいけなかったみたいです。
若くはないのだから 無理は禁物ですね。
もっともっとダイエットしないと ダメみたい^_^;
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2014年09月02日 18:41
更新ないので心配だったのですが
色々重なって大変だったのですね。
月も変わったことだし、
今月はその分いい事がたくさん
ありますよー☆
お誕生日だったのですね。遅くなりましたが、おめでとうございます!
Posted by あき改め、ララ at 2014年09月08日 12:47
ララさん、こんにちは~♪

ありがとうございます。
一つ歳をとってしまいました。
若い頃は医者いらずだった母さんが 次から次へと…(T_T)
無理は禁物、もう若くないというを実感した1ヶ月でした。

散々な8月でしたが、9月に入って復活(^_^)v
ブログもぼちぼち更新しますので、またお出で下さいネ♡
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2014年09月08日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレンダー
    コメント(4)