電話はどこだ?

2014年07月03日

お友達から家電に電話が来ることになっていたので、子機を持って家の中を移動する母さん。

トイレに行って、掃除機をかけて、洗濯物を干して~♪

子機は 手に持ったり エプロンのポケットに入れたりしていたのですが…。

あれ?

どこで離した?

ない!

ない!!

ない~!!!

携帯から家電を呼んでみると、親機と子機2がうるさくて 子機1がどこにあるかわからない…涙

息子が 「親機から子機を読んでみれば」 と言います。

ナイス アイディアface02

内線で子機1を呼んで音のする方へ…。

あった~!!!

どこに あったと思いますか?

息子に 「母さん 大丈夫か?」 と言われてしまいました。

な・な・なんと………、

洗濯ばさみのカゴの中に鎮座しておりました汗

なんでこんな所に?

誰が入れたんだ? って母さんだよね~(^^ゞ

見つかって 良かったface01





同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電話はどこだ?
    コメント(0)