油断しました^_^;

2014年07月01日

今朝、久しぶりに青空だったので 外に洗濯物を干しました。

午後1時半、知人のお見舞いにお出かけicon17

洗濯物を入れて行こうか ちょっと迷いましたが、もう少しお日さまに当てたかったのでそのままに…。

泉区の病院はスコールのような雨が降ったとのこと。

富谷は降ってないよ~とおはなしをして帰途に就くと…。

ポツポツ来ました雨

道路はびしょびしょに濡れている所と、乾いている所があります。

我が家は…icon11

雨に濡れた洗濯物が はためいておりました。

あ~あ~face07

たぶん乾いていたであろう洗濯物が、濡れている…。

これは 洗い直しですよ…。

出かける前に取り込んでいけば良かった…。

後悔先に立たずです。



同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

この記事へのコメント
そうなんですよね~。
油断大敵ですね。

私も、この時期のツーリングで
結構やらかします。

晴れているからと、雨具を持たずに出かけて
帰りは、ずぶ濡れ~。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2014年07月01日 20:28
ろうどキングおがわさん、こんばんは~♪

もう、がっかりですよ((+_+))

梅雨、早く明けて欲しいですね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2014年07月03日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
油断しました^_^;
    コメント(2)