花盛り

2014年05月10日

花盛り 八重桜。

 そろそろ終わりですかね。

 赤いつつじが咲き始めました。

 白いのはまだです。

 陽当りの関係かな?

花盛り
花盛り
花盛り これは 何の花?

 ベルサンピアみやぎ泉、

 花盛りです。

 ゆっくり散策しながら

 遊歩道を歩いてきました。

 が…、野球のボールが

 飛んで来ることがあるので

 これより先進入禁止の

 文字が…。



 野球の試合は終わってたけど、 テニスボールが飛んできました。

 野球場2面、テニスコート8面、ゴルフの打ちっぱなしがあります。

 広い多目的グラウンドもあったのですが、ただ今物流センター建築中。

 体育館、夏のプール、冬のスケートリンク、いろんな楽しみ方ができる場所です。



 





同じカテゴリー(お花)の記事画像
朝顔とコスモス
ひまわり
大好きな花
紫陽花
麺にそのままかけるだけ。
アジサイの花
同じカテゴリー(お花)の記事
 朝顔とコスモス (2022-09-05 14:53)
 ひまわり (2022-08-07 15:13)
 大好きな花 (2022-07-21 21:21)
 紫陽花 (2022-06-28 20:42)
 麺にそのままかけるだけ。 (2022-06-13 18:06)
 アジサイの花 (2021-07-07 14:57)

Posted by ガミガミ母さん at 10:43│Comments(2)お花
この記事へのコメント
あ~~(^o^)
八重桜、素敵です。
ぼんぼりする感じがいいですよね!
Posted by しろねこしろねこ at 2014年05月10日 22:17
しろねこさん、こんにちは〜♪

息子が背のびして 撮ってくれました(^^)

次は泉ボタニカルガーデンに お花を見に行きます。
どんなお花が咲いているかな〜♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2014年05月11日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花盛り
    コメント(2)