大滝

2014年05月05日

こんにちは。

今日はくもり空、肌寒いので家でのんびりしています。


昨日のことです。

渋滞にはまって いつもの倍の時間をかけて秋保に到着。

『さいち』さんで、第一第二第三駐車場が満車で入れず、

ちょっと離れた臨時駐車場に車を止めるはめに…。

店内でも行列を作って、やっとお買い上げ。

そして また てくてく歩いて駐車場へ。

このまま連れて帰られるのかと思いきや、

ちょっと寄り道~face02

大滝大滝
ここまでの道は渋滞することなくスムーズにいきましたが、

駐車場は満車状態…。

それでも、タイミングよく止めることができました。

父さんったら、ちゃっかりデジカメ持参。

滝をバックに写真を撮ってもらったのですが…。


久しぶりの遠出なので、ちょっぴりオシャレをしたつもりでした。

少しでもスマートに見えるように黒い服を着て、鏡の前で はいポーズ!

「あら、いい女!」と一人悦に入り、お出かけ。

颯爽と歩いて一日過ごしたのですが…。

帰宅して写真をチェックして、がっかり。

斜め45度に立ってポーズをとったのに…、デブ!

足、短い!

父さんの腕が悪いんだ、そうに違いない!!!

いえいえ、やっぱりモデルが悪い…。

こりゃ、もっともっと痩せなきゃダメだ。


大滝







同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 16:12│Comments(2)ハッピー デイ
この記事へのコメント
GWは家でのんびりがBESTですよ
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2014年05月08日 14:36
きゃっぽり~にょ おおかみさん、お久しぶりです~♪

おっしゃる通り、家でのんびりするべきでした。

でもね~、天気が良いとじっとしていられない母さんなのでした(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2014年05月08日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大滝
    コメント(2)