おはぎを買いに。

2014年05月04日

こんばんは。

連休後半2日目、今日もいい天気でしたね晴れ

こうなると 家にじっとしていられない母さんface02

渋滞しているから出かけたくないという父さんでしたが、

「おはぎを買いに行こう。」 の一言でお出かけ~icon17

案の定 道路は渋滞、秋保の『さいち』さんも すごい人!!

おはぎを買いに。 こんなプラカードを持った

 おじさんがいました。

 最後尾に順番に並んで、

 一方通行の店内で順番に

 おはぎをお買い上げ~♪

 今日は2個パックしか

 売っていませんでした。

おはぎを買いに。




同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

この記事へのコメント
さいちのおはぎ~!
しばらく食べて無いな~。

やはり、人気がありますね。

この時期だと、早めに行かないと
買う事ができないようですね。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2014年05月04日 20:09
ろうどキングおがわさん、こんにちは~♪

お昼ころ行ったのですが、ホカホカの作りたておはぎが次々に出てきて
まさしく飛ぶように売れていました。

あまり甘くなくてたっぷりのあんこ、ついつい笑顔になりますね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2014年05月05日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはぎを買いに。
    コメント(2)