今度は これ。

2014年04月17日

おはようございます。

今日もいい天気ですね。

これだけ晴天が続くと、お庭の草花に水分をあげないといけませんね~。

毎日シャワーホースでシャーッと水をやりながら、水道代がもったいない~!!!

と思う今日この頃です。

そろそろ一雨 欲しいですね。





今年はすっかり映画にはまってしまった母さん。

例年月一ペースで観るのですが、昨日今年6作目の映画鑑賞してきました。

もちろん 一人で…。

今度は これ。 FINALということは、

 これで最後なのかな? 

 テレビドラマの続きというか、

 テレビドラマに関連させて

 さらなるストーリーがうまれた感じ。

 テレビドラマを思い出しつつ 観てきました。

 白鳥さんとグッチのコンビ最高(^_^)v

 重い題材なのですが二人の存在で クスッと笑いながら観ることができました。





 
 天気のいい日、お洗濯をいっぱいして、お昼から映画を観て、

 終わったら急いで帰宅して洗濯物を取り込む。

 このパターンいいかも~♪

 




同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画
湯の道を極める
映画
映画
QRコードで入場
映画、観てきました(^-^)v
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画 (2023-05-10 14:01)
 湯の道を極める (2023-03-04 17:36)
 映画 (2023-02-09 20:10)
 映画 (2023-01-18 16:24)
 QRコードで入場 (2022-12-27 19:26)
 映画、観てきました(^-^)v (2022-11-12 22:50)

Posted by ガミガミ母さん at 10:29│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は これ。
    コメント(0)