おみやげ~♪

2014年03月18日

父さんがお友達と年一回恒例の温泉お泊りに行って来ました。

そして お土産をいっぱい買ってきてくれました。

ダイエット中の母さんですが、せっかくなのでいただきま~すface02

おみやげ~♪おみやげ~♪おみやげ~♪
おみやげ~♪
おみやげ~♪








同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 11:28│Comments(4)美味
この記事へのコメント
お土産がいっぱいでワクワクしますね♪
かりんとう饅頭好きですが、賢治先生のお饅頭も気になる~~~(*≧∀≦*)
Posted by milk* at 2014年03月20日 19:42
あら~ほんとにいっぱい
うちではないない・・・・うらやまし~
Posted by ぐうたら嫁ぐうたら嫁 at 2014年03月20日 21:46
milk*さん、こんばんは~☆

いっぱいなのは嬉しいけど全部甘い物ですよ~。

かりんとう饅頭、オーブントースターでサッと温めて食べたら
とっても美味しかったです~(^o^)
賢治先生のお饅頭は、豆乳ミルクまんじゅうと書いてあり、
乳製品が苦手な母さんはパスさせていただきました(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2014年03月22日 23:14
ぐうたら嫁さん、こんばんは~☆

ダイエット中の母さんに甘い甘いお饅頭と、母さんが苦手なミルク饅頭を
買ってくるなんて…。

せめて おせんべいにして欲しかったです~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2014年03月22日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみやげ~♪
    コメント(4)