ぼんぼん

2013年12月15日

おばんです。

寒い一日でしたね~。

今シーズン初積雪。

歩道は雪かきをするまでではありませんでしたが、車の雪下ろしをしました。



ぼんぼん 焼酎屋のぼんぼん。

 焼酎屋さんのお坊ちゃま?

 では ありません。

 本格焼酎ボンボンって

 書いてあります。

ぼんぼん いただきましたface02

 焼酎が入った

 チョコレートボンボン。

 へぇ~、

 こんなのがあるんですね~。

 冬季限定って書いてあります。
ぼんぼん
 包装紙を開けると…。

 おー、何気に

 高級そうではありませんかface02

 桐?かどうかはわかりませんが

 木の箱に入ってる~♪

ぼんぼん けっこうアルコール度数

 高いかも…。

 チョコレートの甘さが

 ぜんぜん気になりません。

 美味しくいただきました。

同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 23:34│Comments(0)美味おやつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼんぼん
    コメント(0)