うどん

2013年12月04日

母さんの週一実家通い 続いています。

週一が週二になりつつあります。

昨日は病院二ヶ所掛け持ちでございますよ。

そしてお昼は大崎市古川のうどん屋さん 「むぎの里」で食べました。

うどん とろ~りチーズのトマトうどん。

 メニューの写真は

 もっとチーズがとろけていた

 気がする…。

 土鍋のなかに熱々のうどん、

 チーズとトマト…。

 ミスマッチなのに 美味しいface02

 母さん好みです。

うどん 食後にミニあんみつ。

 熱~いお茶のおかわりを

 淹れていただきました。

 完食したらチーズが

 胃にもたれちゃって、

 夕方まで大変でした(^^ゞ

 

同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 15:13│Comments(4)美味ランチ
この記事へのコメント
お久しぶり~です!
寒くなってくると、
熱々のものが、美味しくなってきますね。

トマトにチーズのうどんですか!
和の食材にイタリアンな味
想像できませんが、
美味しそうです。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2013年12月04日 20:15
こんばんは*\(^o^)/*
あんみつ
めっちゃひかれました。
最近あんこが大好きです〜
Posted by ゆうゆうゆうゆうゆうゆう at 2013年12月05日 20:44
ろうどキングおがわさん、こんにちは~♪

熱々のお鍋のふたを 店員さんが取ってくれました。

うどんにトマトとチーズ、食べてみたいけど 大丈夫かしら?
勇気を出して頼んでみたら 美味しかったです。
メニューの前のページにレモン入りなんとかかんとかがあったので、
レモンよりはこっちかと思いまして…(^^ゞ

美味しかったけど、次は普通のうどんがいいかも(*^_^*)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年12月06日 11:17
ゆうゆうゆうさん、こんにちは~♪

小さいサイズのあんみつ、満腹のお腹でも食べられる~(*^_^*)

母と行くと必ずデザートも頼みます。
ミニサイズがない時は、二人で一つ頼んで 半分こ~。
もちろん 支払いは母です(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年12月06日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどん
    コメント(4)