ハンバーグ~♪

2013年12月02日

ハンバーグ~♪ 朝一で映画を観てから

 ランチへ。

 12時過ぎていたので、どこも

 混んでいるだろうと思い

 シネコンの近くにしました。

 イオン富谷店2階

 ディーズ・ハピネスさんへ。

 日替わりランチではなく  

ハンバーグ~♪ 
 きのこみぞれハンバーグに

 しました。

 ダイエット中につき

 主食なしで 野菜サラダを

 つけました。

 母さん 半年で9キロ

 痩せたんだよ(^_^)v

 元が元なので、9キロくらいでは
 
ハンバーグ~♪
 誰も気づいてくれないけど…。

 なかなか美味しいハンバーグ

 でしたよ。

 そして デザート~拍手

 映画の半券を出すと

 サービスしてくれます。

 その後、お隣のスタバへ移動。
ハンバーグ~♪
 クリスマスブレンド 300円也。

 映画の最中にトイレに

 行きたくなると困るので、

 朝のコーヒーを

 飲まなかったのです。

 お友達も同じ~face02

 と言う訳で、美味しいコーヒーを

 じっくりと味わいました。

同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 21:03│Comments(2)美味ランチ
この記事へのコメント
ええーー!!??
半年で9キロ!?
どうやって痩せたんですか?
ダイエットと運動かしら?うらやましいなあ。ワタシも9キロ痩せると良いんだけどなあ。。。
Posted by 月青 at 2013年12月04日 19:37
月青さん、こんにちは~♪

すごいでしょう(^_^)v

体重、もうすぐ3ケタ…。
スリーサイズは すべて3ケタ…(^^ゞ
これではいかんと思いつつも、食事制限いたしません、運動いたしません、
でも何とかしなければ…。

糖質オフダイエットというものをしてみました。
厳密にすると、糖分一切ダメ、小麦粉など粉物もダメなどいっぱい制限があり、
もっともっと体重が減るみたいなのですがそこまではできないので、
なんちゃって糖質オフです。
毎晩のビールを糖質オフに変えて、あとは主食を食べないんです。
ご飯・うどん・パン等々主食は一切取らず、おかずはガッツリ食べました。
それだけです。
頑張っている自分へのご褒美で、たま~に甘いものや主食も食べます(*^_^*)

脂肪より先に筋肉が落ちるので、運動もしたほうがいいみたいですよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年12月06日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンバーグ~♪
    コメント(2)