負けた…。

2013年11月02日

マー君 負けちゃった。

まさか3日のチケットを使うことになるとは…。

明日こそ胴上げが見られるといいですね。


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 22:10│Comments(2)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
残念でした(;o;)
日本一が先伸ばしになったことより、まーくんに土ついたことが悲しいのは私だけ・・・(^-^;??
楽天選手は気持ち切り替えて明日に臨んで欲しいですね~!
Posted by しろねこ at 2013年11月02日 22:18
しろねこさん、こんばんは~☆

母さんも、まー君が負けちゃってショックショックですよ。
日本最後の試合になるかもしれないから、勝たせてあげたかったですね~!

さあ、決戦ですよ!!!
父さんが球場に行きました。
地下鉄の駅まで母さんが送って行ったんだけど、助手席にチケットを置いたまま車を降りて行ってしまい、慌てた慌てた(・。・;
なんだか 嫌な予感が…。

テレビの前で応援しましょうね(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年11月03日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
負けた…。
    コメント(2)