お腹いっぱい

2013年08月29日

お腹いっぱい 泉パークタウンキャラウエイ1階の

 ボンクレールさんに行ってきました。

 ランチバイキング850円、

 100円プラスすると 飲み物が付きます。

 まずは 一皿目ね(^_-)-☆



 
お腹いっぱい そして、お代わり~♪

 お野菜中心だから、

 たくさん食べられます。

 ここはパンが美味しいんだけど、

 何しろダイエット中なので…(^^ゞ

 これでダイエット中?

 という声が聞こえてきそうですネ。

お腹いっぱい それから、スープです。

 お代りに、ビシソワーズも

 いただきました。

 写真はありません。

 食べ放題には ちょっと重いスープでした。

 一休みして…、

 食後のデザート~♪
お腹いっぱい
 いろいろあって目移りしちゃい

 たくさん 持ってきちゃった。

 「こんなに食べられるかしら…。」

 と言いつつ 完食(^_^)v

 あまり甘くなくて あっさりしていて

 とっても 美味しいのですよ。
お腹いっぱい
 100円プラスした飲み物は、

 飲みたい時にこの札を出すと

 持って来てくれます。

 アイスコーヒー、でっかい!!

 でも、なぜか全部飲めちゃった。

 
お腹いっぱい かき氷もありました。

 バイキングにかき氷ですよ。

 お店の方がゴーッて

 かき氷を作ってくれて、

 自分で好きなシロップをかけるんです。 

 食べた後は 自分でお片付け~。

 ただ下げるのではなくて

 お盆、お皿、カップなど、

 一枚一枚同じ種類の物を重ねます。

もちろん残飯や氷を入れる物もあり、満腹主婦たちは綺麗に並べて帰ってくるのです。

はい、ご馳走様でした。

晩御飯は食べません。

カロリーオフの発泡酒だけ 飲むことにしますface02









帰り道…、なぜか父さんの車とすれ違ってドキッ!!

なんでこんな所走ってるんだ?

お互いにそう思ったことでしょう。

父さんが帰って来るまで、言いわけを考えておかなくっちゃ。




同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 18:04│Comments(0)美味ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お腹いっぱい
    コメント(0)