かりんとう饅頭

2013年07月25日

おはようございます。

雨ですね…雨

梅雨明けはまだ先のようで、この先も雨模様…。

家の中がカビくさい…。

除湿機が欲しい母さんです。




かりんとう饅頭 カリカリの皮に ちょい甘のあんこ。

 美味し~い~face02

 名取に行く途中、和菓子屋さんに立ち寄りました。

 仙台市八本松の 「あさべや」 さん。

 店頭のかりんとう饅頭 からっぽ。

 お店の方に聞くと、出来立てを持ってきて下さいました。

 まだ温かいのを食べたのは初めてです。

 って、ランチを食べる前に お饅頭食べちゃってる(^^ゞ

 

 


同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 09:44│Comments(2)美味甘い物
この記事へのコメント
かりんとうまんじゅう 美味しいですよね (^o^)
家でもお土産に買っ来たとき好評でした
Posted by ぐうたら嫁ぐうたら嫁 at 2013年07月25日 20:53
ぐうたら嫁さん、こんにちは~♪

ねっ、美味しいよネ♡

5個買って、父さんと息子が2個ずつ、母さんは1個でいいよって…、
実はもうすでに お友達が買ったのを食べたのでありました(^_-)-☆
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年07月26日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かりんとう饅頭
    コメント(2)