痩せました~???

2013年07月04日

母さん痩せました~!!! 

と書き込みたくて、ここ一ヶ月ばかり食事制限をしていたのですが…。

なぜか バージョンアップ((+_+))


おでかけ前にお洋服を買いに行ったんです。

こらがいいと思うものを試着。

あれ~、ピッチピチ。

ご飯食べないでダイエットしてるのに…。

なぜ ピッチピチ?

ワンサイズ上のを着てみたら いい感じ~♪

Lの数が一つ増えてしまいましたface07

嫌になっちゃう。




可愛いフリフリがついたチェニック。

気に入ったんだけど、息子にギリギリでアウトと言われてしまいました。

なんで~?

可愛いのに~!

50過ぎた母さんが着るには無理がある?

いいえ、そんなことはない。

誰も母さんのことなんか見てないし…。

父さんの感想は…、フリルには触れず、「首筋が寂しいね」 ですって。

ネックレスでも 買っていただこうかしら(*^_^*)






同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 10:09│Comments(4)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
私も食事制限でなぜか増えました
で、原因を自分なりに調べたら
食事制限でタンパク質も減ってたみたいです。
食事制限+プロテインで今マイナス5キロくらいになりましたよ〜
Posted by あき at 2013年07月04日 13:20
あきさん、こんばんは~☆

マイナス5キロ~、うらやましいです~。

一緒にはじめたお友達は順調に体重が減ってるのに なぜ母さんは減らないの?
バランスが悪いのかな?

嫌になっちゃう(・。・;
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年07月04日 21:20
そうですね。増やすのは簡単だけど、減らすのは大変ですね。まあ、食べないことですね。そこで おすすめは、まず野菜類から食べる。そして、具沢山の味噌汁。次におかず類、その次に、穀物(ごはん類)。共通して、ひとくち口に運んだら50回以上噛むことですね。そうすると、一回の食事に30分以上費やします。大体 ご飯を食べるころには、おなかがいっぱいになります。そうすると、カロリー摂取量も少なく。胃や腸に負担がかからない。やせますよ。程よい体に。それから間食は絶対にしない。出来れば、夕食は 軽めに(タンパク質と野菜中心)。
Posted by at 2013年07月05日 01:03
礼さん、おはようございます~♪

アドバイスありがとうございますデス(^_^)

早速今朝から~と思いつつ、いただきますの次にご飯をほおばり、
ほとんど噛まずに ゴックン。
長年の習慣というものは 恐ろしいものですね…(^^ゞ

50回噛むのは大変なので、半分の25回にまけてちょうだい。
なんてこと言ってるから いつまでたっても痩せないのかな。

長年蓄積された脂肪は 頑固ですが、頑張りま~す(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年07月05日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痩せました~???
    コメント(4)