おやつ~♪

2013年06月09日

おやつ~♪ 信玄プリン。 

 「珍しいものあるから お茶飲みにおいで」

 って電話をもらったので、

 馳せ参じました(^^ゞ

 ビニールですが

 風呂敷に包んである~(#^.^#)
おやつ~♪
 結び目を解くと

 中はこんな感じ。

 高級感が漂っています。

 お豆腐みたい。

 スプーンと黒蜜がついています。

 「黒蜜かけて食べんの?」と聞くと、

 最初はそのままで 味わって 

おやつ~♪ その次に黒蜜をかけるといいとの事。

 う~ん、お口の中でとろける~face02

 きな粉の味がします。

 いつものプリントは違う味です。

 でも 甘いから やっぱりプリンなのかな。

 黒蜜をかけると、う~ん これも美味icon06



黒蜜をかけた写真も撮るつもりだったのですが、す~っかり忘れて 食べてしまいました(^^ゞ


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
治一郎のバームクーヘン
ブルーベリーレアチーズケーキ
♪ 今日は楽しいひな祭り〜♪
桃フェア
うさぎ~♪
祝 米寿
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 治一郎のバームクーヘン (2023-05-28 17:49)
 ブルーベリーレアチーズケーキ (2023-05-06 15:19)
 ♪ 今日は楽しいひな祭り〜♪ (2023-03-03 21:48)
 桃フェア (2022-08-05 17:42)
 うさぎ~♪ (2022-06-03 12:50)
 祝 米寿 (2022-03-05 17:23)

Posted by ガミガミ母さん at 15:51│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
信玄餅は食べたことあるけど、
これは、見たことがないな~。

美味しそうです!
次は、黒蜜かけたやつの写真お願いします。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2013年06月09日 21:06
黒蜜をかける・・・昔子供の頃「ゆきあかり」って言うの有りましたよねえ・・・
Posted by SEI, at 2013年06月09日 21:17
ろうどキングおがわさん、おばんです☆

美味しいものは すぐにお口に入ってしまいます。
写真を撮ることを す~っかり忘れてしまいましたよ(^^ゞ

次があるといいな~♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年06月10日 21:57
SEI,さん、おばんです☆

SEI,さんが子どものころということは、母さんは大人(^^ゞ
「ゆきあかり」 あったようななかったような…。

甘い物に目がない母さんなので 絶対食べたことがあるはず。
ただ 商品名をチェックする前に お腹に入っちゃった可能性が大きいです(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年06月10日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつ~♪
    コメント(4)