シャクヤク

2013年06月05日

実家へ行った帰り道、ちょっと寄り道~face02

シャクヤク 色麻町愛宕山公園で シャクヤクを見てきました。

 6/1~6/9まで シャクヤク祭り開催中です。

 満開でした。

 ホントはお友達と行きたかったんだけど、

 お花の見ごろが1週間しかないので、

 日程が取れなかったのです。

 今日も寄るつもりはなかったんだけど、

 看板を見たら 行きたくなっちゃって

 夕方4時半過ぎに ちょっとだけ立ち寄りました。
シャクヤク
シャクヤク

シャクヤク      と~っても 綺麗でしたface02
シャクヤク 

















 こちらは 味彩館「ふるさと」

 震災後 建物を解体したと

 聞いていました。

 新築して、5月18日に

 グランドオープンしたそうです。

 次は、ここでお食事したいな~♪

 カッパさん達は 元気でしたよ(^_^)v


シャクヤク


シャクヤク 


同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 19:11│Comments(2)ハッピー デイ
この記事へのコメント
母さん、行ってきたのですね。
ここの、シャクヤク綺麗ですよね~。

「ふるさと」営業再開したのですね。
これは、近いうち行ってみないと。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2013年06月05日 19:54
ろうどキングおがわさん、おばんです〜☆

は〜い、行って来ましたよ。

お花とお花の間をゆっくり歩き、お花の妖精になった気分になりました〜(^O^)

「ふるさと」、ちょっと位置を変えて再建されていました。
一緒に行く? なんてネ(^_-)-☆
Posted by ガミガミ母さん at 2013年06月06日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャクヤク
    コメント(2)