ゲット(^_^)v

2013年06月07日

ゲット(^_^)vゲット(^_^)v 
 みやぎ生協の古紙回収マスコット

 子鹿のコシカちゃんですってface02

古新聞古雑誌&紙ごみを持参して1キロ1ポイント。

300ポイントで300円の金券ゲット(^_^)v

ポイント2倍の時もあったのですが、初めて持って行ったのが1月25日だから…、

300円いただくのに 4ヶ月ちょっとかかりました。



タグ :母さん日常


Posted by ガミガミ母さん at 17:13│Comments(2)
この記事へのコメント
なるほど!
古紙回収→こしかいしゅう→こしか(子鹿)なんですねw
可愛いマスコットですね。
そういえば、ワケルくんもいいキャラしてますよね~~
Posted by milk* at 2013年06月07日 19:19
milk*さん、こんにちは~♪

そうみたい、可愛いよね♡

今まで資源ごみとして出していた物が、お金になるって ちょっと得した気分です。

ワケルくん…、懐かしい。
この頃みかけなくなりました。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年06月08日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲット(^_^)v
    コメント(2)