決戦!

2013年06月04日

おはようございます。

抜けるような青空、今日も暑くなりそうですね晴れ

梅雨に入る前にしてしまいたいことがいっぱい。

朝から 大忙しの母さんです。

(パソコンに向かって ちょっと一休み~♪)



いよいよ今晩 キックオフですね。

朝 テレビで 「6:30からです。」 って言ってました。

父さんも早く帰ってくるだろうし、6:30には夕食を作り終わって

ゆっくり応援できるようにしなくっちゃ(^_^)v

あれ?

キックオフは7:30?

そうか、7:30までに晩ご飯ができればいいんだ~face02

この1時間は大きいですぞ。

気持ちに余裕ができました。


さあ皆さん、勝利を信じて応援しましょうネ!!







Posted by ガミガミ母さん at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
テレビ中継は前置きが長くてねぇ~w
早めに片付けて応援しましょう!
なるべくブルーの服着てw
Posted by きおす at 2013年06月04日 17:55
きおすさん、こんばんは〜☆

いよいよですね。
ビール片手にしっかり応援しますよ(^^)v

きおすさんは?
スタジアムにいたりして〜♪
Posted by ガミガミ母さん at 2013年06月04日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決戦!
    コメント(2)