ころもがえ

2013年05月11日

更衣には ちょっと早いですが、

今の季節、どんな服装をしたらいいんだろう?

一日の中で寒暖の差があるから、着たり脱いだり調節できるもの?

暖かくなってくると、薄着になるから体の線が…。

メタボ母さん、まずは腹を隠さないと…(^^ゞ

Lが一つ二つでは入らないので、三つ四つ五つとなると、可愛いのがないんだよね~。

年齢的に可愛いのでなくていいんだけど、一歩間違うとババくさくなるのです。

センスがないから、着こなしも下手ときたもんだ。

先日一緒に美術館に行ったお友達、母さんより一回り若いアラフォーなんだけど、

フリフリのワンピース着て、後ろ姿は10代~♪

それがとっても似合って、かわい~い~face02

一回りしか違わないのに、一緒にいると娘と間違われる…。

よ~し、母さんもイメージチェンジ!







できない。。。。。

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 11:58│Comments(2)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
はじめましてo(^^)o

県南に住んでいる、だてブログ見るの大好きなアラフォーのだら。と申しますm(__)m

だら。も3とか4とかつくLを着ています。ガミガミ母さんもめんこいのいっぱい着て下さい!アラ還の我が母は、だら。と同じお店で買ったりしていますよ〜(^^;;
Posted by だら。 at 2013年05月12日 18:39
だら。様、コメントありがとうございます~(#^.^#)

は~い、冒険してみようかな~。

ちょっとでも細く見えるように、黒が多い母さんなのです。
あとは、横縞はNGネ。

お洋服買いに行っても、気に入った物が見つかる前に
試着で疲れちゃうし…(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年05月12日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ころもがえ
    コメント(2)