このまえ出会った本

2013年04月30日

おはようございます~♪

連休前半、父さんのご機嫌をあまり損ねる事なく 無事終了~音符

胃が痛い…、めまいがする…。

後半突入までの三日間で鋭気を養わねば…。


先日通院した時のこと。

待ち時間に読む本を持って行くのを忘れてしまったのです。

大病院の待ち時間は 半端ないので…、ロビーに置いてある本をお借りしました。

このまえ出会った本 それが この本です。

 集中して読むことはできないし、

 1冊読み切るほどの時間はないので、

 小説ではなくて短編にしてみました。

 半分くらい読んでお終い。

 もっと読みたかったので、

 図書館で借りてきましたよ(^_^)v

世の中 捨てたもんじゃない!!

いい本に出会うことができました。

第1集から読まないで、最後の10集から読むのが母さんなのです。

新しいからね(^_-)-☆



同じカテゴリー()の記事画像
昔読んだ漫画
This is a new book (^-^)v
読書の秋
やっぱり面白い(#^.^#)
すぐ届くのね(^o^)
読書
同じカテゴリー()の記事
 昔読んだ漫画 (2023-01-28 13:37)
 This is a new book (^-^)v (2021-04-30 18:36)
 読書の秋 (2019-10-18 15:22)
 やっぱり面白い(#^.^#) (2018-02-01 16:17)
 すぐ届くのね(^o^) (2017-03-02 10:15)
 読書 (2017-02-28 18:11)

Posted by ガミガミ母さん at 09:48│Comments(2)
この記事へのコメント
外で読んだら、涙出てきて、周りから変な眼で見られそう・・・
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2013年05月02日 22:16
きゃっぽり~にょ おおかみさん、この本感動しますよ。

確かに…、外では読まない方がいいかも…。

短い文章で いいお話が延々と続くので
途中からお腹いっぱい状態になっちゃった母さんです~(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年05月03日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このまえ出会った本
    コメント(2)