日替わりランチ

2013年04月17日

お昼少し前、お友達から 「今から話できる?」 ってメールがきました。

話? 電話かな?ランチかな? と思いつつ 「はい、大丈夫ですよ。」 とお返事。

友 「迎えにいきます。」

ということは、ランチだね(#^.^#)

日替わりランチ日替わりランチ
日替わりランチ ベルサンピアみやぎ泉のレストラン四季音。

 日替わりランチは「中華風揚げ豆腐ひき肉あんかけ」

 ドリンクバーとスープバー付き。

 ちょっと辛かったけど、ひき肉大好き母さんなので、

 美味しくいただきました。

 もちろん、サラダとドリンクはお替りしましたよ(^_^)v


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 17:38│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日替わりランチ
    コメント(0)