罰ゲーム?

2013年04月20日

父さんが母さんのお口に飴を入れてくれましたicon06

罰ゲーム? あら、珍しいと思いつつなめてみると…、

 から~いicon10

 唐辛子の辛さではなく ミントの辛さ。

 口が閉じられないよ。

 これは 眠気が覚める!

 でも罰ゲームみたいicon15

 父さんが好きな飴なんですって。

 

タグ :父さん

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 10:01│Comments(0)ちょっと ひとこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
罰ゲーム?
    コメント(0)