コーヒー飲んで来ました。

2013年04月06日

昨日はお日様ポカポカいい天気だったので、

ご近所さんを誘って美味しいコーヒーを飲みに行って来ました。

大和町宮床から南川ダム方面に向かい、途中で右折。

緑いっぱいの七ツ森のふもと 散策コース「七ツ森自然遊歩道」の入口に

「モカモア コーヒー」さんがありました。

道案内をしてくれる人がいないとちょっとわかりにくい場所です。

手作りの看板に導かれ、お店に到着。
コーヒー飲んで来ました。コーヒー飲んで来ました。
奥の赤い屋根のお家がお店です。     モカ店長がお出迎え~♪
コーヒー飲んで来ました。コーヒー飲んで来ました。
手作りのいちごケーキとアップルケーキ、どちらも360円。
コーヒー飲んで来ました。コーヒー飲んで来ました。
本日のコーヒーは、ルワンダ イントレS15という、母さんは初めてのものでした。
コーヒー飲んで来ました。
 これが、飲みやすくて美味し~い~♪

 450円です。

 コーヒーとケーキで810円、ちょっとお高いですが

 お味とお店とマスターと奥様?のいいの雰囲気

 ゆっくりくつろげるステキな所でした。

 父さんへお土産に豆を買って来ちゃいましたよ。

 帰りの車の中、コーヒーの香りに包まれて 幸せいっぱいの母さんでした。

 お店情報
  宮城県黒川郡大和町宮床字松倉沢77
  TEL&FAX:022-346-5105
  営業時間 10:00~夕方くらい(16時までにはお越し願います)
  定休日 水・木 (祝日は営業)
  晴れの日に限り、テラス席は犬連れ可(ドッグカフェではありません)


同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 15:50│Comments(2)美味
この記事へのコメント
モカモア!
私も大好きです♡
なにげにランチのお店なども
結構同じお店にいくし、知らないうちに
ニアミスしてそうですね( ( ´艸`)
Posted by あき at 2013年04月06日 18:04
あきさん、こんばんは~☆

あら~、隣同士でランチしてたりして~(^o^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年04月06日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒー飲んで来ました。
    コメント(2)