蔦屋に来ています。

2013年04月04日

泉区大沢にオープンした蔦屋書店に来ています。

蔦屋に来ています。 立体駐車場の二階に車を止めて店内に入ると、

 なぜかそこが一階の本屋さん…(^-^;

 広~い。

 本を検索すると、場所の案内図も出てくるんです。

 ワインが売ってて、喫茶コーナーもあります。

 2階には画材手芸文具ペット用品等々~♪

 ついつい財布のひもが緩んじゃう(^^ゞ

 疲れたのでイベントスペースで休憩中。

楽し~い~(^O^)

一日中いられそうです。




同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 13:39│Comments(2)今日の母さん
この記事へのコメント
そうですよね~。
このお店、一日中いても飽きませんね。

私は、プレオープンの時に行ってきました。
あんまり広すぎて、本のコーナーで
遭難しかけてしまいました~(笑)

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2013年04月04日 20:28
ろうどキングおがわさん、こんにちは~♪

さすがろうどキングさん、もう行って来たのですね。
人ごみが苦手な母さんは、ちょっと落ち着くのを待っていました。

ホントに遭難しそう。
父さんと息子を探すのが大変…って思っていたら…、
「うろちょろするな」って 二人におこられた………。
どうやら探されていたのは 母さんだったみたいです(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年04月05日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔦屋に来ています。
    コメント(2)