お買いもの~♪

2013年03月28日

お買いもの~♪ いい陽気になりましたねface01

 こうなると じっとしていられない母さん。

 冬の間 雪におおわれていたお庭には、

 強風で飛ばされてきたゴミが…。

 ゴム手袋をしても、触りたくないのです。

 というわけで、100円均一へひとっ走り(^^)v

 母さんの欲しいものが ちゃ~んと売っていました。


お買いもの~♪お買いもの~♪
 他にも 数点お買い上げ。

 これはお風呂の髪の毛を取る用に。

 つい余計なものまで買っちゃっうんだよね(^^ゞ

 


同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 14:39│Comments(4)今日の母さん
この記事へのコメント
くるんポイ!!便利グッズですね~~
春になると動きたくなる気持ちわかります(*´∇`*)
休日は旦那と畑や庭をいじることが多くなりました♪
でも、これからの時期は雑草との戦いでもありますね(汗)
Posted by milk* at 2013年03月29日 10:46
milk* さん、こんばんは~☆

100円均一もゆっくり見ると、いろんな物があるんですね。
楽しかったです(^o^)

雑草…、これが一番元気だから嫌になっちゃう。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年03月29日 18:07
あ~あっ母さん!
100円ショップの魔力に捕まってしまったのですね。

そうなんですよ、100円だと思って
ついつい余計な物に手を出して仕舞うのです。

私もその一人です!

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2013年03月29日 20:26
ろうどキングおがわさん、こんにちは~♪

いつも行かないコーナーに足を踏み入れたら…、
いろんなものがあって楽し~い~♪

目的は1個だけだったんだけど、ついついいろいろ買っちゃった(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年03月30日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買いもの~♪
    コメント(4)