変な電話が…。

2013年03月21日

家族3人で夕食を食べていたら、電話が鳴りました。

知らない番号の携帯電話からです。

登録していない番号の時は苗字を言わないで出ます。

母さん 「もしもし」

相 手 「もしもし、息子君いますか?」 

母さん 「どちら様ですか?」

相 手 「佐藤です」

う~ん、佐藤さんではわからん。

でも、息子の名前を言っているので 息子とかわりました。

子機を持って リビングを出る息子。

携帯でなくて家電にかけてくるなんて珍しいなと思っていると…。

「知らない女からだったから 切った。」 と言いながら息子が戻ってきました。

女から?

母さんが受け取ったのは 若い男の人の声でした。

母さんから息子にかわる間に、男が女になった?

何なんだ?

新手の詐欺電話だったのでしょうか?

被害はありませんでしたが、なんとも変な出来事でした。



 

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 19:07│Comments(2)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
不審な電話ですね^^;
新手の詐欺電話か、昔ながらの勧誘電話か。
番号を検索するとヒットするかも知れませよw
Posted by きおす at 2013年03月22日 00:08
きおすさん、こんばんは~☆

学校の名簿が流出したのでしょうかね。

番号消しちゃった。
そうか、検索してみるという手がありましたね。
次からは そうしてみよう。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年03月22日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変な電話が…。
    コメント(2)