買い置きが…。

2013年02月23日

どこのお宅にも、BOXティッシュとトイレットペーパーの買い置きがあると思います。

大震災以来、それらの買い置きの量が増えた我が家です。

ところがところがですよ。

トイレットペーパーの買い置きが無くなってしまったのですicon15

新聞広告とにらめっこをして、底値の時に買いに行く母さん。

今年は道路に積雪があり、底値の日と雪のない日が重ならなかった…。

とにかく、安いトイレットペーパーを買いに行けてなかったみたいなんです。

最後の18ロールに手をつけました。

18ロールあるのだから、当分大丈夫です。

でも こんな時に限って 安くならない…。

買いに行ってみたけど、高いから買わないで帰って来ちゃった。

家計を預かる主婦の悲しさですよ。

月曜日には 絶対に安い広告が入るはず。

なのに今日 雪が積もってしまった…。

母さんが目当てにしているお店、すっごい坂の上なんです。

あ~あ~、月曜日までに雪がとけますように~。

まだ18ロールあるから大丈夫なんだけど 心細い母さんなのでした(^^ゞ


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 11:11│Comments(2)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
トイレットペーパーは切れたら大事ですね~(>_<)
いざとなったら、昔の人を見習って、新聞紙で・・・・あは(^w^)
Posted by しろねこ at 2013年02月25日 00:19
しろねこさん、こんにちは~♪

買って来たよ~(^_^)v

日曜日に雪が積もってしまったから、月曜日の買い物は無理と判断。
父さんにホームセンターに連れて行ってもらいました。
底値より10円高かったけど、許容範囲です(^_^)

買い置きがないのって、思ったよりも不安になるものですよ。

いざという時は新聞紙~♪
そうならないように 気をつけよう。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年02月25日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い置きが…。
    コメント(2)