図書館でランチ

2013年02月22日

久しぶりに県図書に行って来ました。

駐車場が…、建物の陰になっているので スケートリンク状態…。

だから 冬は来たくないのよね。

町の公民館の図書室で本を借りて読んでいたのですが、

数が少ないので やっぱり県図書でないとダメ。

でも 駐車場が…、痛し痒しですよ。

ちょうどお昼時だったので、日替わりランチを食べて来ました。

図書館でランチ図書館でランチ

図書館でランチ メンチカツとサラダと

 きのこたっぷりスープで580円?

 コーヒープラスで720円。

 ドリンクバーをプラスすると いくらだったかな?

 主食はパンかご飯を選べます。


ガラス越しに冬景色を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごしてきました。 


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 10:49│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
宮城県図書館ですかあ~
最後に行ったのは10年以上くらい前です。
私は宮城県庁に今日からケアマネの後期研修です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
朝早くから夕方までびっちり~やって疲れますが・・・
これが終わればやっと県に登録して資格者証を申請出来ます。
Posted by SEI, at 2013年02月23日 22:43
SEI,さん、こんにちは~♪

雪ですね。

2週間後に借りた本を返しに行かなければなりません。
冬は雪があるし 凍っているし、やっぱり行くんじゃなかったと
少し後悔しています。

研修って 土曜日曜にあるんですね。
試験に受かってすぐに資格がもらえるのではないんですね。
ホント、大変なんですね~。

やっとここまできたという感じでしょうか。
これから ますます忙しくなるのでは…。

温泉に入ってリフレッシュしながら頑張ってネ♡
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年02月24日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
図書館でランチ
    コメント(2)