大人の。。。

2013年01月26日

こんにちは。

また雪ですねicon04

汗をかきかき雪かきをしました。

ちょっとは痩せるるといいな~♪


さて、昨日に続きおつまみネタです。

大人の。。。大人の。。。 プレミアムティナックですって。

 イオンのお酒売り場で発見。

 早速 お買いあげ~♪

 左から、カツオのカルパッチョ味、

 明太子味、

 ジェノベーゼ味です。

 右の写真は 明太子味。

 え~と…、どこかで見たようなお菓子です。

 食べ慣れた食感。

 ビールのおつまみにいいかもface02

 カツオのカルパッチョ味と明太子味が好きです。

 父さんも美味しいと言って食べていました。

 ジェノベーゼ味は…、独特の味と香りでした。

 ジェノベーゼなんてしゃれたものを食べたことがないので…。 

 うまい棒よりもちょっと 大きめで1本28円です。


 




同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
りんごのコンポート
5個680円
スイートポテト作りました(^^)v
クッキー作ったよ(^-^)v
ひょうたん揚げ
今 話題の(^_^)v
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 りんごのコンポート (2023-04-06 18:03)
 5個680円 (2023-02-28 16:11)
 スイートポテト作りました(^^)v (2023-02-15 17:24)
 クッキー作ったよ(^-^)v (2023-02-01 20:57)
 ひょうたん揚げ (2022-04-16 15:33)
 今 話題の(^_^)v (2022-04-03 11:56)

Posted by ガミガミ母さん at 11:32│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
母さん、ジェノベーゼはハーブのあれ!あれ!あー名前がでない(。>д<)
うちのベランダにあったあれ!ピザのマルゲリータにのってるハーブ!
普段出るのに出ないなんて(T_T)
脳ミソが老化してる大ショック(-""-;)
説明にならなくてごめんなさいm(__)m
Posted by ☆shi☆☆shi☆ at 2013年01月27日 12:56
☆shi☆さん、おばんです~♪

ジェノベーゼってなんだべ?
ハーブなんですか?

写真を見て、スパゲッティの名前だと思っていました(^^ゞ
母さんの舌には合わなかったのよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年01月27日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の。。。
    コメント(2)