読書

2012年12月29日

読書 映画の予告編を見て、

 本編を見たかったのですが

 いつの間にか終わっちゃった涙

 本屋さんで見つけたので お買い上げ(^_^)v

 なかなか良い本でした。


 いつもなら 本屋さんに行くと 楽しくて楽しくて

 あれもこれも欲しい本がいっぱいあって困るのに、

 先日はなぜか気持ちがのらなくて…。

 売り場を何周しても 欲しい本が見つからない。

 こんな時は、買わなければいいのです。

 すぐに決まった2冊だけ買って帰ってきました。

 図書館に行っても たまにこんなことがあります。

 そんな時は借りないで帰ってきます。

 インスピレーションがわかない?

  

タグ :読書

同じカテゴリー()の記事画像
昔読んだ漫画
This is a new book (^-^)v
読書の秋
やっぱり面白い(#^.^#)
すぐ届くのね(^o^)
読書
同じカテゴリー()の記事
 昔読んだ漫画 (2023-01-28 13:37)
 This is a new book (^-^)v (2021-04-30 18:36)
 読書の秋 (2019-10-18 15:22)
 やっぱり面白い(#^.^#) (2018-02-01 16:17)
 すぐ届くのね(^o^) (2017-03-02 10:15)
 読書 (2017-02-28 18:11)

Posted by ガミガミ母さん at 11:38│Comments(2)
この記事へのコメント
母さん!
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね!

気持ちが乗らない時ってあります。
そんな時、私も無理しませんよ。
次の楽しみまでとっておきましょう~。

良いお年を~!

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年12月29日 20:40
ろうどキングおがわさん、おばんです〜☆

こちらこそお世話になりました。
来年もブログライフを楽しみましょう。

図書カードがまだ残っているので、明日あたり本屋さんに行って来ます。

この前と違う本屋さんに行ってみようかな〜♪
Posted by ガミガミ母さん at 2012年12月29日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読書
    コメント(2)