素晴らしい!

2012年12月18日

素晴らしい! 自分の死というものを受け入れて

 準備万端整えて逝ってしまわれました。

 本まで執筆して…。

 ファンではありません。

 どちらかというと 好きでもありませんでした。

 でも、素晴らしい!!!

 本を1冊読むのに何日もかかる母さんですが、

 これは1日で読み終えました。


同じカテゴリー()の記事画像
昔読んだ漫画
This is a new book (^-^)v
読書の秋
やっぱり面白い(#^.^#)
すぐ届くのね(^o^)
読書
同じカテゴリー()の記事
 昔読んだ漫画 (2023-01-28 13:37)
 This is a new book (^-^)v (2021-04-30 18:36)
 読書の秋 (2019-10-18 15:22)
 やっぱり面白い(#^.^#) (2018-02-01 16:17)
 すぐ届くのね(^o^) (2017-03-02 10:15)
 読書 (2017-02-28 18:11)

Posted by ガミガミ母さん at 15:01│Comments(2)
この記事へのコメント
亡くなってから素晴らしい人って知りました。
奥様へも優しさがいっぱいの方でしたね
Posted by ☆shi☆☆shi☆ at 2012年12月22日 11:30
☆shi☆さん、お久しぶりです~♪

毎日寒いですね。

ただ何気なくテレビで見ていた方が 若くして亡くなられてびっくり。
本を出したと聞いたので、読んでみました。

人生って…。
いろいろ考えさせられる一冊でしたよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年12月22日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素晴らしい!
    コメント(2)