タルト

2012年11月24日

じ~し~ん~icon11

朝5時過ぎの大揺れにはびっくりしましたね~!

母さん、跳ね起ぎだでば!!

我が家の男ども、母さん大丈夫かの一言もない…。

10時半頃も揺れたし…汗

備えはしてあるものの、やっぱり怖い…。

もう揺れないで欲しいですよね。



 昨日のランチの続きです。

タルト タルト
 食後のデザート~♪
タルト
 ピザを食べた後で 我が家へ移動。

 別腹のデザートを

 お友達が買ってきてくれましたface01

 オレンジとバナナとパイナップルのタルト。

 早く食べたくて写真が…。


 タルトの位置もフォークの向きもバラバラ…(^^ゞ

 写真を撮ればいいってもんじゃないでしょうって感じですよね。

 美味しさが伝わらない写真になってしまいましたが、とっても美味しかったのよ!!

 お店情報
  ニンナ・ナンナ    
   ・ 住所 宮城県黒川郡富谷町上桜木1-40-9
   ・ ℡ 022-358-9388
   ・ 店頭販売はせず、通信販売(インターネット受付・電話受付)のみです。
    4日前までに電話で注文をしておいて、お店に取りに行くか
    発送してもらうシステムみたいです。


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
治一郎のバームクーヘン
ブルーベリーレアチーズケーキ
♪ 今日は楽しいひな祭り〜♪
桃フェア
うさぎ~♪
祝 米寿
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 治一郎のバームクーヘン (2023-05-28 17:49)
 ブルーベリーレアチーズケーキ (2023-05-06 15:19)
 ♪ 今日は楽しいひな祭り〜♪ (2023-03-03 21:48)
 桃フェア (2022-08-05 17:42)
 うさぎ~♪ (2022-06-03 12:50)
 祝 米寿 (2022-03-05 17:23)

Posted by ガミガミ母さん at 12:02│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
地震、ドキッとしましたね(T-T)
「すぐおさまるだろう」と思っていたのが、数分は続いたんじゃないかというくらいの311の揺れは未だに忘れられません(>_<)
揺れがおさまるまでは怖くて固まってしまう私です・・・
タルト美味しそう・・・(^-^)
Posted by しろねこ at 2012年11月25日 00:48
しろねこさん、オハヨー〜

地震、長かったよね…。
ホントに おっかない。

お腹いっぱいでもデザートは別腹〜
タルト、ぺろりとたいらげました。
美味しかったよ。
Posted by ガミガミ母さん at 2012年11月25日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タルト
    コメント(2)